*

新商品もうすぐ発表!寝不足の日々が続いています。

公開日: ブログ , ,

こんにちは。
今日はあまり天気良くなかったですが、少しずつ暖かくなってきましたね。
個人的には夏好きなのでどんどん気温があがってほしいものです。

新商品もうすぐ発売開始

さて、3月も既に末。
来月から増税のため、機器や消耗品のご注文がいつもより多い様です。

そんなバタバタした3月を更に忙しくさせているのが新商品発表の準備!

商品のパンフレットやホームページなどの準備のため連日深夜までの作業。
おかげで昼間眠いです・・・。

GREEN_TA20140125500

現在、自社商品は<ケイソサプリ>デイエットのみですが、今回新たにサプリメントを発表しますー!!

詳細は改めて告知させていただきますが、とても良いモノができました!

パッケージもとても高級感があり、いろいろなサロン様の店内に置いていただく日が待ち遠しいです!

ホームページはこんな感じです!って、まだお見せできません。(すいません)

prm-x

発売開始は?

発売開始日は

2014年3月31日

とさせていただきます!

個人的には思い入れのある日にしてみました!

ご興味のあるサロン様へ

サロン様にはお手軽にお試しいただける様、数量限定の特別料金にてご提供させていただく予定ですので、こちらも少々お待ち下さい!

それでは来週月曜日を楽しみにお待ち下さい!

直接ご連絡いただけましたらフライングで内容を伝えしてしまうかもしれませんが・・・。笑

それでは、また。

よかったらSNSで共有してください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

関連記事

N112_sonnabakana500

消費税8%まであと1ヶ月。今すぐ機器を導入すべき!?

今年4月1日より消費税が5%から8%に増税されます。 少し前にマンションやクルマを増税前に購入

記事を読む

cavifr_2

痩身マシンのデモ体験!ハシゴしました。

こんにちは。クレイズです。 台風が去り涼しくなってきたかと思いきや、昼間はとても暑くなりました

記事を読む

img_62d4093ad57eb4e18273ed78975144a81199340

規制緩和により人気のトクホ商品の今後はどうなる?

昨日に続き、今日もとても暖かい一日になりました。 とても気持ちがいいですね。 昨日ある記事に

記事を読む

deiet_300

驚きの抗酸化力実験!ケイ素サプリメント「Deiet(デイエット)」の力!

こんにちは。クレイズです。 今回はケイ素サプリメント【デイエット】の抗酸化力がわかる実験?をや

記事を読む

seminar-nonf_200-200

【緊急募集】ノンエフ無料講習会(東京)に空席が1席できました!

明日開催のノンエフ無料講習会(東京)に空席が1席できました。 毎回どの会場でも満席になる人気の講習

記事を読む

DSC_0017

手技の組み合わせは無限大!ゴッドハンド棒。

最近業界誌で話題のアイテムの体験に行ってきました。 手技の組み合わせは無限大!ゴットハンド棒!

記事を読む

hp_open_icon

新規開業・独立ならクレイズがオススメ!

こんにちは。クレイズです。 2014年になり寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょう

記事を読む

rogo_20130710

年内最後の営業日。ペーパーTバックまだまだあります!

こんにちは。クレイズです。 本日は年内最後の営業日でした。(本日ご注文分の出荷は明日まで行いま

記事を読む

植物由来新素材とコスメテクノロジーの融合!ブランシェディセルホワイトマスク販売。

こんにちは。クレイズです。 本日は新商品の『ブランシェディセルホワイトマスク』をご紹介します!

記事を読む

seminar-nonf_300-300

人気痩身クリームのノンエフエナジークリーム無料講習会開催決定しました!

店販商品で大人気『ノンエフエナジークリームSP』の無料講習会が全国各地にて開催決定しましたのでお

記事を読む

写真 2014-07-07 17 34 51
ノンFモンスターのキックオフパーティーに行ってきました!

本日、都内でノンFモンスターキックオフパーティーに参加してきました。

美容サロン向け業務用商材販売の株式会社クレイズ
【お知らせ】ホームページメンテナンスを行います

本日18時よりクレイズホームページ(http://crays.

NKJ56_Lalacyandenwa500
突然の電話からノンエフのマッコイさん訪問。

大阪出張時、ブログで書いたハイパーナイフ導入後、大阪市内に戻り

hyperknife_300
大阪にてハイパーナイフ導入しました!

今年も既に半分が終わろうとしています。 あっと言う間ですね。

seminar-nonf_200-200
【緊急募集】ノンエフ無料講習会(東京)に空席が1席できました!

明日開催のノンエフ無料講習会(東京)に空席が1席できました。 毎回ど

→もっと見る

  • <クレイズオンラインストア>プラセンタレアミクロン
    ノンエフシリーズ
  • banner_cos_300-80 banner_fb_300-80 banner_tw_300-80 banner_hp_300-80
PAGE TOP ↑