人気痩身クリームのノンエフエナジークリーム無料講習会開催決定しました!
店販商品で大人気『ノンエフエナジークリームSP』の無料講習会が全国各地にて開催決定しましたのでお知らせ致します。
会場
札幌・東京・名古屋・大阪・福岡にて開催致します。
(※他の地域での講習会は決まり次第ご報告致します)
東京・名古屋・大阪では今までも開催していましたが、札幌・福岡での開催は今回が初となります。
講習内容
講習時間はなんと4時間!
各商材の特徴はもちろんデモや施術方法、お客様のご質問への回答方法など細かくご説明させていただきます。
詳細は下記講習会ページをご覧下さい!
当日ご参加の特典
さらに当日講習会にご参加いただきました方には特典をご用意しております!
お申込み方法
申込みページより詳細をご入力下さい。
弊社にてお席を確保させていただきます。
各会場、お席に限りがございますのでお早めにお申込みお願いします。
(※満席になり次第、終了とさせていただきます)
最後に
ノンエフシリーズはグラミー賞に続き、アカデミー賞にも出展し、各方面からの反響も大きくなってきています。
また、販売にあたっての販促品やデータなども充実していますので是非講習会にご参加いただければ幸いです!
ご不明な点があれば弊社スタッフへご連絡ください!
よかったらSNSで共有してください!
コメント
関連記事
-
-
ラジオ波と吸引が一つのプローブに!最新痩身機器ヴィーナスラインミニ発売。
こんにちは。 ラジオ波・吸引マシンに新機器が登場しました! 本日から開催のビューティーワールドジ
-
-
キャビテーションを低価格で導入可能!人気痩身機器キャビポット。
こんにちは。 人気キャビテーション痩身マシンの取扱いを開始しましたのでご紹介します! 人気キャビ
-
-
規制緩和により人気のトクホ商品の今後はどうなる?
昨日に続き、今日もとても暖かい一日になりました。 とても気持ちがいいですね。 昨日ある記事に
-
-
随時サイト更新中!クレイズオンラインストア新機能追加!
こんにちは。 昨日はHPの修正など、一日中パソコンに向かっての作業でした。 弊社HPは全
-
-
九州最大級美容展示会ビューティーワールドジャパン福岡もうすぐ開催!
おはようございます。 昨夜は西日本で大きな地震がありましたが被害はなかったでしょうか? 私地震、西
-
-
最新痩身マシン!ビーナスライン体験。
こんにちは。クレイズです。 展示会(ダイエット&ビューティーフェア2013)がいよいよ来週に迫
-
-
痩身マシンのデモ体験!ハシゴしました。
こんにちは。クレイズです。 台風が去り涼しくなってきたかと思いきや、昼間はとても暑くなりました
-
-
大分初上陸!キャビフル納品完了しました。
こんにちは。クレイズです。 先日キャビフル導入講習のため九州の大分に行ってきました! 大
-
-
食べても美しくダイエット!CutPlus(カットプラス)取扱い開始しました。
こんにちは。クレイズです。 今回、新商品の取扱いのご案内です! 食べちゃう、でもダイエッ