年内最後のトラブル!?・・・そして納品。
こんにちは。クレイズです。
昨日、年内最後の営業に行ってきました!
キャビテーションマシンのレンタルの予定が前日ちょっとしたアクシデントにより機器が用意できなくなり、急遽メーカーさんにお願いし無理を聞いていただけたため、クルマで即日納品!
約5時間の運転と、朝から水分しか摂っておらず若干疲れました。。。
前日の夜はどうなることかと思いましたが何とか乗り切れたので一安心。これで安心して年を越せそうです。笑
ご協力いただいたメーカー様、本当にありがとうございました!
帰りの夕陽もきれいでした。
さて、来月は機器の納品などで出張が続きますが、良き出会いが多くなりそうで楽しみです!
それでは良いお年を!
よかったらSNSで共有してください!
コメント
関連記事
-
-
【緊急募集】ノンエフ無料講習会(東京)に空席が1席できました!
明日開催のノンエフ無料講習会(東京)に空席が1席できました。 毎回どの会場でも満席になる人気の講習
-
-
消費税8%まであと1ヶ月。今すぐ機器を導入すべき!?
今年4月1日より消費税が5%から8%に増税されます。 少し前にマンションやクルマを増税前に購入
-
-
手技の組み合わせは無限大!ゴッドハンド棒。
最近業界誌で話題のアイテムの体験に行ってきました。 手技の組み合わせは無限大!ゴットハンド棒!
-
-
最新痩身マシン!ビーナスライン体験。
こんにちは。クレイズです。 展示会(ダイエット&ビューティーフェア2013)がいよいよ来週に迫
-
-
驚きの抗酸化力実験!ケイ素サプリメント「Deiet(デイエット)」の力!
こんにちは。クレイズです。 今回はケイ素サプリメント【デイエット】の抗酸化力がわかる実験?をや
-
-
グラミー賞にも出展!ノンエフエナジークリームが大人気。
こんにちは。クレイズです。 弊社でも取扱い中の『ノンエフシリーズ』が大変なことになってます。
-
-
食べても美しくダイエット!CutPlus(カットプラス)取扱い開始しました。
こんにちは。クレイズです。 今回、新商品の取扱いのご案内です! 食べちゃう、でもダイエッ
-
-
キャビテーション+ラジオ波+トーニングの3機能を備えたパイラバースト!
先日、最新痩身マシンの体験を行いました。 体験した機器は「パイラバースト(PYR BURST)
-
-
痩身マシンのデモ体験!ハシゴしました。
こんにちは。クレイズです。 台風が去り涼しくなってきたかと思いきや、昼間はとても暑くなりました
-
-
新商品もうすぐ発表!寝不足の日々が続いています。
こんにちは。 今日はあまり天気良くなかったですが、少しずつ暖かくなってきましたね。 個人的には夏
- PREV
- 本年もお世話になりました
- NEXT
- あけましておめでとうございます!