*

随時サイト更新中!クレイズオンラインストア新機能追加!

こんにちは。

昨日はHPの修正など、一日中パソコンに向かっての作業でした。

弊社HPは全て自社にて管理・編集を行っているのにも関わらず、専門スタッフが存在しないため、素人に毛の生えた程度の私が全てを行っているのであります。
(ですので使い辛い箇所等お許し下さい。笑)

クレイズ運営サイトについて

今年の2月にHP(http://crays.jp/)を開設し、キャビフルデイエットを立ち上げ、先月からオンラインストア(http://store-b.net/)をオープンしました。

craysjp

株式会社クレイズ ホームページ

cavifrcom

【複合痩身マシン】キャビフル

deietnet

【ケイ素サプリメント】デイエット

store-b

【美容商材卸サイト】クレイズオンラインストア

同じ人間が作ってるからかやはりにてますね。。。笑

オープンから1ヶ月のクレイズオンラインストア

HPのアクセスは日を追うごとに増えていましたが、『やはり商材などオンラインで注文できた方がサロン様に便利なのではないか?』とおもい、クレイズオンラインストアを作成開始から半月ほどでオープンしました!(←結構頑張りました。)

まだまだ掲載商品数が少なく(12月6日現在:約400点)お客様にご迷惑をおかけしていますが商品数は随時増やしていきます!

クレイズオンラインストア決済方法

決済方法に関しても今までは銀行振込と代引きのみでしたが、現在はクレジットカードはもちろんpaypal(ペイパル)や楽天バンク決済にも対応致しました。

20131120

スマホに対応

アクセス解析を分析するとやはりスマホからのアクセス比率がかなり多かったため、スマホページも導入致しました。

クレイズオンラインストアの特典

そしてオンラインストアの特典は、会員制システムとポイント制度です。
まず会員システムはご登録いただいたサロン様(サロン様のみ登録可)のみ閲覧可能な商品やご注文可能な商品がございます。
ポイント制度は、ご購入金額の5%をオンラインストアで使用できるポイントにてお戻しさせていただいております。

大手エステ商材メーカーと提携しており、同メーカー商品を更にお得な価格やサービスでご提供可能しています。

※会員登録は承認制とさせていただいておりますのでご登録ご希望のサロン様はメールもしくは電話にてお気軽にお問合せください!

ご登録はこちらからお願いします

最後に・・・

なぜか長い文章になってしまいましたが、お読みいただきありがとうございます。
弊社の2013年の動きはコレを読んでいただければお分かりいただけたかと思います。。。

今年もまだ1ヶ月近くありますが、来年も今年以上にサービスの向上につとめたいと思います!

 

よかったらSNSで共有してください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

関連記事

cryomoopa_150

最新複合痩身マシン!クライオモーパデモ体験してきました!

こんにちは。 本日は話題の痩身マシンクライオモーパのデモ体験をインストラクターと一緒に受けてき

記事を読む

January_29__2014_at_0246PM (2)

キャビフル納品完了!さいたま市内に高級感溢れるサロンオープン!

こんにちは。クレイズです。 今週は月曜日の20度近い気温から一転、昨日は雪という気温差の大きい

記事を読む

deiet_300

驚きの抗酸化力実験!ケイ素サプリメント「Deiet(デイエット)」の力!

こんにちは。クレイズです。 今回はケイ素サプリメント【デイエット】の抗酸化力がわかる実験?をや

記事を読む

20121213_cutplus

食べても美しくダイエット!CutPlus(カットプラス)取扱い開始しました。

こんにちは。クレイズです。 今回、新商品の取扱いのご案内です! 食べちゃう、でもダイエッ

記事を読む

cavifr_2

キャビフル導入講習行ってきました!@大阪

こんにちは。 本日は大阪にてキャビフル導入講習を行いました。 大阪はとても暑く導入いただきま

記事を読む

venusline_1_300

最新痩身マシン!ビーナスライン体験。

こんにちは。クレイズです。 展示会(ダイエット&ビューティーフェア2013)がいよいよ来週に迫

記事を読む

植物由来新素材とコスメテクノロジーの融合!ブランシェディセルホワイトマスク販売。

こんにちは。クレイズです。 本日は新商品の『ブランシェディセルホワイトマスク』をご紹介します!

記事を読む

November_19__2013_at_1104AM

ワックス脱毛、RICA WAXのイベントに参加させていただきました!

こんにちは。 昨日は以前から気になっていた商品『RICA WAX(リカ ワックス)』のイベント

記事を読む

CAVILABOR4_1

1台でキャビテーション・ラジオ波・吸引全て可能な痩身マシン!キャビラボR4デモ体験。

こんにちは。クレイズです。 先日、都内のエステサロンにてキャビラボR4のデモを行いました。

記事を読む

N112_sonnabakana500

消費税8%まであと1ヶ月。今すぐ機器を導入すべき!?

今年4月1日より消費税が5%から8%に増税されます。 少し前にマンションやクルマを増税前に購入

記事を読む

写真 2014-07-07 17 34 51
ノンFモンスターのキックオフパーティーに行ってきました!

本日、都内でノンFモンスターキックオフパーティーに参加してきました。

美容サロン向け業務用商材販売の株式会社クレイズ
【お知らせ】ホームページメンテナンスを行います

本日18時よりクレイズホームページ(http://crays.

NKJ56_Lalacyandenwa500
突然の電話からノンエフのマッコイさん訪問。

大阪出張時、ブログで書いたハイパーナイフ導入後、大阪市内に戻り

hyperknife_300
大阪にてハイパーナイフ導入しました!

今年も既に半分が終わろうとしています。 あっと言う間ですね。

seminar-nonf_200-200
【緊急募集】ノンエフ無料講習会(東京)に空席が1席できました!

明日開催のノンエフ無料講習会(東京)に空席が1席できました。 毎回ど

→もっと見る

  • <クレイズオンラインストア>プラセンタレアミクロン
    ノンエフシリーズ
  • banner_cos_300-80 banner_fb_300-80 banner_tw_300-80 banner_hp_300-80
PAGE TOP ↑