痩身マシンのデモ体験!ハシゴしました。
こんにちは。クレイズです。
台風が去り涼しくなってきたかと思いきや、昼間はとても暑くなりました。が、夕方過ぎればやっぱり涼しいですね。秋です。
さて、昨日は茨城のお客様にお越しいただきキャビフルと、同じく複合痩身マシン2台のデモ体験をお受けいただきました。
ご体験された機器はどちらも複合痩身マシンでしたので、それぞれの特徴などご説明。
パンフレットやインターネット上の情報だけではわかり辛いこといろいろありますよね。(サイズや体感などなど)
デモ体験では機器をお持ちできない地域もございますので機器の画像はもちろん機能や特徴などホームページ上でもっと詳しくわかりやすくお伝えできる様、いろいろと修正しないといけませんね。頑張ります!
また、今回は各メーカーさんのサロンでのご体験でしたので途中移動がありお客様にはご迷惑をおかけしました。。。申し訳ございません。
これからもサロン様に安心し、喜んでいただける商材とサービスをご提供させていただきます!
よかったらSNSで共有してください!
コメント
関連記事
-
-
ビューティーワールドジャパン2014、本日から3日間開催!
本日から3日間、東京ビックサイトにてビューティーワールドジャパン2014が開催されます。
-
-
ワックス脱毛、RICA WAXのイベントに参加させていただきました!
こんにちは。 昨日は以前から気になっていた商品『RICA WAX(リカ ワックス)』のイベント
-
-
突然の電話からノンエフのマッコイさん訪問。
大阪出張時、ブログで書いたハイパーナイフ導入後、大阪市内に戻り、まだお会い出来てなかった方に
-
-
人気痩身クリームのノンエフエナジークリーム無料講習会開催決定しました!
店販商品で大人気『ノンエフエナジークリームSP』の無料講習会が全国各地にて開催決定しましたのでお
-
-
オンラインストアの決済方法が増えました!
こんにちは。 オンラインストアについてのご報告です。 本日よりオンラインストアにて【クレジッ
-
-
年内最後のトラブル!?・・・そして納品。
こんにちは。クレイズです。 昨日、年内最後の営業に行ってきました! キャビテーションマシ
-
-
新商品もうすぐ発表!寝不足の日々が続いています。
こんにちは。 今日はあまり天気良くなかったですが、少しずつ暖かくなってきましたね。 個人的には夏
-
-
クレイズは全国対応です!来年は新たに・・・。
こんにちは。クレイズです。 先日嬉しいことがありました。 弊社はいままで、テレアポや飛び
-
-
規制緩和により人気のトクホ商品の今後はどうなる?
昨日に続き、今日もとても暖かい一日になりました。 とても気持ちがいいですね。 昨日ある記事に
-
-
【緊急募集】ノンエフ無料講習会(東京)に空席が1席できました!
明日開催のノンエフ無料講習会(東京)に空席が1席できました。 毎回どの会場でも満席になる人気の講習
- PREV
- 最新痩身マシン!ビーナスライン体験。
- NEXT
- 株式会社クレイズ、設立一周年向かえました!