【お知らせ】配送遅延について
お客様各位
配送遅延について
日頃よりクレイズオンラインストアをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
さて、ご注文いただきました商品の到着に遅延がでていると運送会社より報告がございました。
消費税増税に伴い、荷物の数が増えているためとのことです。
3日ほど到着が送れている地域もある様ですので、お急ぎで納品をご希望のお客様は事前に入荷予定日のご確認をお願いします。
また出荷状況(荷物の確認)は弊社から送信させていただいております「出荷完了メール」に運送会社名・伝票番号を記載させていただいておりますのでそちらでご確認ください。
以上です。
ご不明な点がございましたらご連絡いただけると助かります。
今後とも宜しくお願い致します。
▽お問合せ先
株式会社クレイズ
オンラインストア事業部
info@crays.jp
03-5413-7804
よかったらSNSで共有してください!
コメント
関連記事
-
ご注文時の在庫確認について
お客様各位 いつもお世話になっております。 株式会社クレイズです。 現在、取扱い商材の
-
消費税率変更に伴うお知らせ
お客様各位 消費税率変更に伴うお知らせ 日頃よりクレイズオンラインストアをご利用いただきまして、
-
消費税増税にあたっての取扱商品価格変更について
4月1日からの消費税増税にともない、メーカーによる販売価格(定価)変更の商品がございます。 これに
-
年末年始営業のご案内
お取引先様 各位 年末年始営業のご案内 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。
-
【お知らせ】ホームページメンテナンスを行います
本日18時よりクレイズホームページ(http://crays.jp)のメンテナンスを行わせて
-
2014年新サービスは美容機器選びに役立つサービスです!
こんにちは。クレイズです。 年末年始のお休みは良く食べ、良く飲み、よく遊び、とても有意義に過ご
-
積雪の影響における配送遅延のお知らせ
お取引先各位 積雪の影響における配送遅延のお知らせ 平素は、クレイズオンライ
-
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。 株式会社クレイズです。 昨年は大変お世話になりました。
-
本年もお世話になりました
いつも大変お世話になっております。 株式会社クレイズです。 早いもので、年末のご挨拶をさせて