*

最新複合痩身マシン!クライオモーパデモ体験してきました!

こんにちは。

本日は話題の痩身マシンクライオモーパのデモ体験をインストラクターと一緒に受けてきました。

既にご存知の方も多いと思いますが、クライオモーパは最新痩身技術の≪脂肪冷凍(クライオ)≫はもちろん≪キャビテーション≫≪ラジオ波≫≪吸引≫といったいままでの痩身で実績のある施術全てが搭載された複合痩身機です。
0000_01

まずはキャビテーション。周波数40KHzです。
いままで体験したキャビテーションの中でも骨伝導による”耳鳴り”は少し強く感じました。
レベル調整によって出力のリズムを変える事ができるので耳鳴りの苦手な方には良いです。
cavi

次にラジオ波(RF)。
対極版のいらない方式なのでスパークも起こりにくく安全です。
rf

吸引(サクション)は同時にRFとLEDの照射も可能です。
最初のキャビテーション時に塗布したクリームのまま吸引まで行えるので便利ですね。
suction

そして最後は脂肪冷凍。
お腹や太ももなどを吸引しながら4℃まで冷やします。
吸引の出力を調整すれば痛みもなく寝てしまいそうです。
cryo

以上の流れで体験を行いました。
実際の施術もこの流れがおススメです。

クライオモーパの体験をしてみて、キャビテーションやラジオ波、吸引については単体機と比べても遜色なく、更に最新機能である脂肪冷凍までついているのでとても魅力的な機器だと思います。

是非、ご体験ご希望の方はご連絡ください!

クライオモーパページはコチラ

 

crays_info_20130722

hp_icon_phoneto

 

よかったらSNSで共有してください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

関連記事

November_05__2013_at_0739PM

キャビフル無事納品完了しました!

こんにちは。 11月に入り気温も一段と下がり寒くなってきました。 マフラーを巻いての出社です。

記事を読む

img_62d4093ad57eb4e18273ed78975144a81199340

規制緩和により人気のトクホ商品の今後はどうなる?

昨日に続き、今日もとても暖かい一日になりました。 とても気持ちがいいですね。 昨日ある記事に

記事を読む

logo_smart_640

クレイズオンラインストアがスマホに対応しました!

こんにちは。 昨日の決済方法追加のご報告をさせていただきましたが、本日更にオンラインストア機能追加

記事を読む

hp_open_icon

新規開業・独立ならクレイズがオススメ!

こんにちは。クレイズです。 2014年になり寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょう

記事を読む

November_19__2013_at_1104AM

ワックス脱毛、RICA WAXのイベントに参加させていただきました!

こんにちは。 昨日は以前から気になっていた商品『RICA WAX(リカ ワックス)』のイベント

記事を読む

rogo_20130710

クレイズは全国対応です!来年は新たに・・・。

こんにちは。クレイズです。 先日嬉しいことがありました。 弊社はいままで、テレアポや飛び

記事を読む

N112_sumafomotteodoroku500

ノンFブーブメイクジェルは男もバストアップ!?

ノンエフエナジークリームSPで人気のノンFシリーズ。 痩身クリームとの印象が強いですが、バスト

記事を読む

hyperknife_300

<高周波マシン>ハイパーナイフのデモ体験。そして財布がない・・・。

先日高周波痩身機器ハイパーナイフのデモ体験を行いました。 財布がない・・・ ご体験当日サロン前で

記事を読む

prm_300-300

【新商品】高濃度プラセンタサプリ、プラセンタレアミクロン発売開始!

お客様各位 プラセンタサプリメント「プラセンタレアミクロン」発売 本日より<プラセンタサプリメン

記事を読む

20121213_cutplus

食べても美しくダイエット!CutPlus(カットプラス)取扱い開始しました。

こんにちは。クレイズです。 今回、新商品の取扱いのご案内です! 食べちゃう、でもダイエッ

記事を読む

写真 2014-07-07 17 34 51
ノンFモンスターのキックオフパーティーに行ってきました!

本日、都内でノンFモンスターキックオフパーティーに参加してきました。

美容サロン向け業務用商材販売の株式会社クレイズ
【お知らせ】ホームページメンテナンスを行います

本日18時よりクレイズホームページ(http://crays.

NKJ56_Lalacyandenwa500
突然の電話からノンエフのマッコイさん訪問。

大阪出張時、ブログで書いたハイパーナイフ導入後、大阪市内に戻り

hyperknife_300
大阪にてハイパーナイフ導入しました!

今年も既に半分が終わろうとしています。 あっと言う間ですね。

seminar-nonf_200-200
【緊急募集】ノンエフ無料講習会(東京)に空席が1席できました!

明日開催のノンエフ無料講習会(東京)に空席が1席できました。 毎回ど

→もっと見る

  • <クレイズオンラインストア>プラセンタレアミクロン
    ノンエフシリーズ
  • banner_cos_300-80 banner_fb_300-80 banner_tw_300-80 banner_hp_300-80
PAGE TOP ↑