株式会社クレイズ、設立一周年向かえました!
こんにちは。クレイズです。
今日は秋晴れのとても良い天気になりました!
日向はポカポカしていて気持ちいですね。
さて、本日9月27日、”株式会社クレイズ”は設立一周年を迎えることができました!
これもお客様やメーカー様のご愛顧の賜物と心より感謝しております。
二年目もスタッフ一同、お客様にお喜びいただけるサービスの向上に努力していきたいと思いますので、これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い致します。
お知らせ:1周年を記念して・・・と言う訳でもないのですが、近日中に新サービスの発表をさせていただきます!
よかったらSNSで共有してください!
コメント
関連記事
-
-
最新カード決済導入。クレジットカード決済はスマホで。
こんにちは。クレイズです。 サロンでの決済方法でクレジットカード決済を導入されていないお店もま
-
-
グラミー賞にも出展!ノンエフエナジークリームが大人気。
こんにちは。クレイズです。 弊社でも取扱い中の『ノンエフシリーズ』が大変なことになってます。
-
-
ノンFモンスターのキックオフパーティーに行ってきました!
本日、都内でノンFモンスターキックオフパーティーに参加してきました。 参加者は筋膜リリースの技
-
-
クレイズは全国対応です!来年は新たに・・・。
こんにちは。クレイズです。 先日嬉しいことがありました。 弊社はいままで、テレアポや飛び
-
-
年内最後のトラブル!?・・・そして納品。
こんにちは。クレイズです。 昨日、年内最後の営業に行ってきました! キャビテーションマシ
-
-
最新複合痩身マシン!クライオモーパデモ体験してきました!
こんにちは。 本日は話題の痩身マシンクライオモーパのデモ体験をインストラクターと一緒に受けてき
-
-
食べても美しくダイエット!CutPlus(カットプラス)取扱い開始しました。
こんにちは。クレイズです。 今回、新商品の取扱いのご案内です! 食べちゃう、でもダイエッ
-
-
消費税8%まであと1ヶ月。今すぐ機器を導入すべき!?
今年4月1日より消費税が5%から8%に増税されます。 少し前にマンションやクルマを増税前に購入
-
-
大阪にてハイパーナイフ導入しました!
今年も既に半分が終わろうとしています。 あっと言う間ですね。 残り半分頑張ります! ハ
-
-
クレイズオンラインストアがスマホに対応しました!
こんにちは。 昨日の決済方法追加のご報告をさせていただきましたが、本日更にオンラインストア機能追加