*

大分初上陸!キャビフル納品完了しました。

こんにちは。クレイズです。

先日キャビフル導入講習のため九州の大分に行ってきました!

大分空港からバスに乗って大分市内への移動。
途中、左側にみえる海(別府湾)がとても綺麗!

1016AM

ちなみに大分駅は今工事中みたいですね。中はきれいでしたが。。。
1033AM

大分県初上陸!

さて、今回お邪魔したのは大分市内にオープン予定ののお客様。
現在、準備段階でオープンはもう少し先ですが、大分県内でキャビフルを導入しているサロンはおそらくコチラだけです!
(メーカーさんに確認。)

講習はまず最初にエレクトロポレーションマシン『メディポレーションプロ』。

結果も出やすくとても使いやすいフェイシャルマシンです。(ポレーション導入検討されている方は是非ご体験してみてください!笑)

 

その後、インストラクターさんも合流し、キャビフルの導入講習開始。

痩身機器ははじめてとのことでしたが、全く問題なくスムーズに講習は進みました。

その後、オープン時に必要な商材などのお話をし終了。ありがとうございました!!

とても楽しい講習で、写真も撮り忘れてしまいました。。。

そのまま大分空港へ。

とても楽しい出張でした!今度はゆっくり来たいですね。

 

 

よかったらSNSで共有してください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

関連記事

植物由来新素材とコスメテクノロジーの融合!ブランシェディセルホワイトマスク販売。

こんにちは。クレイズです。 本日は新商品の『ブランシェディセルホワイトマスク』をご紹介します!

記事を読む

_Y0A0237

脂肪冷凍マシン『クライオベータ』を体験してみました!

こんにちは。 週末はとても天気の良い3連休でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか。 月曜日は気温

記事を読む

GREEN_TA20140125500

新商品もうすぐ発表!寝不足の日々が続いています。

こんにちは。 今日はあまり天気良くなかったですが、少しずつ暖かくなってきましたね。 個人的には夏

記事を読む

top_banner_540-180_8

グラミー賞に続きアカデミー賞にも出展決定。魔法のクリーム、ノンエフエナジー。

  今度はアカデミー賞に出展決定! グラミー賞に出展し海外セレブにも人気のノン

記事を読む

cavifr_2

痩身マシンのデモ体験!ハシゴしました。

こんにちは。クレイズです。 台風が去り涼しくなってきたかと思いきや、昼間はとても暑くなりました

記事を読む

prm_300-300

【新商品】高濃度プラセンタサプリ、プラセンタレアミクロン発売開始!

お客様各位 プラセンタサプリメント「プラセンタレアミクロン」発売 本日より<プラセンタサプリメン

記事を読む

top_name_j_f

九州最大級美容展示会ビューティーワールドジャパン福岡もうすぐ開催!

おはようございます。 昨夜は西日本で大きな地震がありましたが被害はなかったでしょうか? 私地震、西

記事を読む

N112_hooduewotukujyosei500

最新カード決済導入。クレジットカード決済はスマホで。

こんにちは。クレイズです。 サロンでの決済方法でクレジットカード決済を導入されていないお店もま

記事を読む

NKJ56_Lalacyandenwa500

突然の電話からノンエフのマッコイさん訪問。

大阪出張時、ブログで書いたハイパーナイフ導入後、大阪市内に戻り、まだお会い出来てなかった方に

記事を読む

venuslinemini_300

ラジオ波と吸引が一つのプローブに!最新痩身機器ヴィーナスラインミニ発売。

こんにちは。 ラジオ波・吸引マシンに新機器が登場しました! 本日から開催のビューティーワールドジ

記事を読む

写真 2014-07-07 17 34 51
ノンFモンスターのキックオフパーティーに行ってきました!

本日、都内でノンFモンスターキックオフパーティーに参加してきました。

美容サロン向け業務用商材販売の株式会社クレイズ
【お知らせ】ホームページメンテナンスを行います

本日18時よりクレイズホームページ(http://crays.

NKJ56_Lalacyandenwa500
突然の電話からノンエフのマッコイさん訪問。

大阪出張時、ブログで書いたハイパーナイフ導入後、大阪市内に戻り

hyperknife_300
大阪にてハイパーナイフ導入しました!

今年も既に半分が終わろうとしています。 あっと言う間ですね。

seminar-nonf_200-200
【緊急募集】ノンエフ無料講習会(東京)に空席が1席できました!

明日開催のノンエフ無料講習会(東京)に空席が1席できました。 毎回ど

→もっと見る

  • <クレイズオンラインストア>プラセンタレアミクロン
    ノンエフシリーズ
  • banner_cos_300-80 banner_fb_300-80 banner_tw_300-80 banner_hp_300-80
PAGE TOP ↑